フレンチブルドッグの豆知識

今日はフレンチブルドッグの豆知識~。フレブルはブルドッグが元となりパグやテリアとの交配で生まれました!耳が特徴的でルドッグとは異なり、ピンと立っていてコウモリが羽を広げたようなのでバット・イアと呼ばれています。好奇心旺盛でお利口なわんちゃんです。ただ暑さにはとても弱いのでこれからの季節、温度調整に気をつけないとですね。人間同じように首もとに保冷剤などをあててあげるといいですよ。

ではBUBBLESに来てくれているフレブルちゃん達をちょこっとご紹介~。

11

12

ん~~なんともいえない愛嬌がありますね。可愛い。

Published in blog on May. 25, 2013 by BUBBLES Staff