ばるばる下北沢♪

こんにちはっ。
本日は、BUBBLESのお隣のカフェCona Soraさんで、『ばるばる下北沢』という下北の食べ歩きマップの取材をしておりました~。と、いうことで取材中にちゃっかりパシャリっ。王冠をかぶった面白い人たちが取材していたので、お願いしてBUBBLESスタッフも一緒に。

14

https://www.facebook.com/barbarshimokitazawa

こちらのfacebookでconasoraさんのご紹介やムービーなど見れるそうなので、よかったら皆様もチェックしてみてくださいっ。ばるばる下北沢の食べ歩きマップで、BUBBLESでわんちゃんのトリミング待ち時間を有効活用できちゃうかもっ!?

Published in blog on Aug. 15, 2013 by BUBBLES Staff