スタッフブログ

DSC_0050
March 09 Thursday 2017

SPRING☆彡

早いものでもう3月ですね☆ だんだん暗くなる時間も遅くなってきてお散歩日和も多くなってきました^^ 写真ステージも春に向けてPOPな感じにしました♡

dsc_0010
December 31 Saturday 2016

2016⇒2017

今年も一年ありがとうございました!! 2016年大変お世話になりました^^ 2017年は6日から通常営業となっております。 また来年もよろしくお願い致します。 BUBBLES スタッフ一同

dsc_0021%e5%8a%a0%e5%b7%a5
December 08 Thursday 2016

12月★

早いもので12月になりましたね!! 写真ステージもクリスマス仕様になりました^^

image1-1
October 17 Monday 2016

New Toy♡

可愛くて笑えるNEWおもちゃが入りました!!! アメリカ大統領選にワンちゃん達も参加気分・・・・♡ スタッフ犬もお気に入りです^^

DSC_0141
August 06 Saturday 2016

初めまして♡

初めましてのレモンちゃん★ 夏仕様ですっきりカットしました^^ また会えるのを楽しみにしてます♡